新機能 イベント主催者向け機能「重複参加の許可/禁止」機能と「グループブラックリスト」機能をリリースしました。詳しくは こちら

お知らせ ビープラウド、「90日で稼げるプログラマーに」オンライン学習サービス「PyQ(パイキュー)」を販売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月

22

宮川千春のPhotoshop初級講座

Web/アプリ業界の第一線で活躍中の講師陣による実践的なワークショップを毎週開催しています。

主催 : ロクナナワークショップ

ハッシュタグ :#Photoshop
募集内容

参加枠1

29800円(前払い)

先着順
0/5

前払いについて

前払いについての連絡先:

(参加者にのみ公開されます)

キャンセル・参加費用の払い戻しについて主催者からの説明:

お申込み内容の変更・取り消しは、講座開講日の10日前までにメールにて事務局までご連絡ください。それ以降の変更、取り消しはできません。
ご入金後の取り消しの場合は所定の手数料を差し引いて、銀行振り込みにてご返金させていただきます。返金手数料は、受講料を銀行振り込みでお支払いの場合は540円、クレジットカードにてお支払いの場合はお支払い額の5%(29800円の場合は1490円)です。
ご入金後に日程変更、講座変更をご希望の場合は、必ず講座開講日の10日前までに事務局までご連絡ください。

イベントの説明

概要

写真編集を行うソフトウェアとして開発されたPhotoshopがこの世に生まれて早24年が経ちました。 今では写真家、デザイン関連、映画製作、エンジニア、製造、建築、医療、科学といった幅広い分野での利用はもとより、 一般企業の広報や営業、学生といった人々までもが「使っている」または「使えるようになりたい」という人気ソフトウェアに成長しました。 それゆえ機能も豊富で、毎年新しい機能・開発強化が行われ、その成長は止まることを知らない勢いです。

どのソフトウエアにもいえることですが、ある1つの制作物を作成するために使うべき機能は、意外にも限られています。 しかし実際にそのソフトを立ち上げて使ってみると、その多くの機能を前に、まず何をすべきかを戸惑ってしまい、 結局何も手をつけられずに終わってしまった、という苦い経験も持つ方も少なからずいらっしゃるようです。

この講座では、誰もが知りたい、使ってみたいという要望に応えられるよう、Photoshopの基本ともいうべき機能を使い、Photoshopを使うと、どのようなことができるのかを先ず体験してもらいます。

後半では、もう一段階ステップアップした初-中級レベルの画像処理やWebページ制作といった実践的な内容に加え、Photoshopの新機能にも触れていきたいと思います。

講義中、気になったキーワード、関連した内容、もっと詳しく知りたいと思った箇所などについては、積極的にWEB検索し、問題に直面したときに自分自身で解決していけるような雰囲気作りも取り入れていきたいな、と考えています。

詳しくは、 ロクナナワークショップ内講座概要ページ

講師

宮川千春

定員

6名(各種申込みサイト合計)

対象

  • Photoshopの基本を習得したい方

料金

29,800円(税込み)

会場

東京・原宿 ロクナナワークショップ

募集締切後のお申込み、お問合せ

本サイトでのお申し込みは、講座開催の1週間前に締め切られますが ロクナナワークショップ内講座概要ページ からは開催前日までお申込みいただけます。

受講規約など

受講希望の方は受講規約およびよくある質問のページを閲覧していただき、ご了承の後にお申し込みください。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

ロクナナワークショップ

ロクナナワークショップ さんが 宮川千春のPhotoshop初級講座 を公開しました。

2017/05/17 20:40

終了

2017/06/22(木)

11:00
18:00

募集期間
2017/05/17(水) 20:39 〜
2017/06/14(水) 00:00

会場

ロクナナワークショップ原宿教室

東京都渋谷区神宮前1-1-12(原宿ニュースカイハイツ 204)

ロクナナワークショップ原宿教室

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)